NGT48山口真帆「2人組の男に襲われれた」沈黙を破り激白

NGT48山口真帆
NGT48山口真帆
NGT48山口真帆が9日、自身のSNSで衝撃的な内容を打ち明けた。
山口真帆 Twitterで激白

私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました。あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、またあるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました。

ファンと繋がらなかったら繋がってるメンバーに個人情報ばらされて襲われないとけないんですか、

山口真帆 Twitterで激白
私は普段から警戒心が強く、家に入る時、部屋に入る時も細心の注意を払って行動してました。その日も廊下に誰もいないことを確認して部屋に入りすぐにドアを閉めようとしたら手が出てきました。それから顔を捕まれ押し倒されそうになりました。必死に追い出そうとしました。 負けたら殺されると思い、もう少しでその男を追い出せそうでした。そしたら、違う男が向いの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでた部屋でした。男は最初の男と代わって私の顔を掴み、同じように押し倒そうとしてきました。助けてと叫ぼうとしたけど、怖くて声が出ませんでした。叫ぼうとして1分くらいしてやっと声が出ました。

「たすけてたすけて」と叫びました。

男は私の口を塞ぎました。そのまま家に閉じ込められて殺されるかと思いました。途中エレベーターの音が鳴り相手の注意がそれたときに、このまま家に入られたら閉じ込められて何をされるか分からないと思ったので、自分ごと廊下に出ました。だけど怖くて足がすくんで逃げられませんでした。警察に通報しようとしたら携帯を取られました。
NGT48山口真帆「2人組の男に襲われれた」沈黙を破り激白 NGT48山口真帆「2人組の男に襲われれた」沈黙を破り激白 Reviewed by 管理人 on 1月 09, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.