アンジュルム・笠原桃奈、IZONEについて触れる「私はかなり焦っています!!」

アンジュルム・笠原桃奈
写真(アンジュルム・笠原桃奈)
アンジュルムの最年少メンバー笠原桃奈が18日、公式ブログを更新。『今日紹介するのは韓国で活躍しているガールズグループ IZ*ONE さんの『La Vie en Rose』です。「IZ*ONEさんを知っていますか?!。」』という書き出しで始まった。


私は元々K-POPが好きということもあり、同じ日本人の方がオーディションで頑張っている姿をリアルタイムで調べて見てました。 

本当に、、、 凄いです。

韓国で求められるアイドルのレベルはとても高く、しかも日本のアイドルとは少し違った表現やダンスを求められます。 

その中で、勝ち上がった日本人の方々は本当にすごいし、なにより私が驚いたのはそのオーディションの中で一番多く投票数を獲得してグループのセンターとなった方が私より年下だったんです、、、、、、

本当にびっくり、、、、。

チャン・ウォニョンさん。

 引用元サイト(アンジュルムメンバーブログ)より
アンジュルム・笠原桃奈、IZONEについて触れる「私はかなり焦っています!!」 アンジュルム・笠原桃奈、IZONEについて触れる「私はかなり焦っています!!」 Reviewed by 管理人 on 11月 19, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.