IZONE・本田仁美 ファンに宛てたメッセージ全文


「IZONE」のメンバー、本田仁美が、AKB48の活動休止にあたり、ファンに宛てたメッセージの全文。


AKB48の54thシングル【NO WAY MEN】の選抜メンバーに選んでいただきました!!

"AKBの選抜メンバー"といのは、私にとって「夢のまた夢」だと思っていたので、夢を実現させることができてすごく嬉しいです。

皆さんが今までずっと応援してくれたからこそ得られたものだと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

初選抜、そしてセンターの隣という重要なポジション。。

選んでいたからには自分のできることを精一杯頑張ります!!

それと同時に

【IZONE】への専任と2021年4月までAKB48の活動休止も発表されました。

皆さんと今までより会う回数が減ってしまって、寂しい思いをさせてしまうかと思います。。

ですが2年半年後、わたしたちは何倍も大きくなって帰ってきたいです。

皆さん変わらず、たとえ遠くにいても応援していただけたら嬉しいです。

【IZONE】のメンバーとして、本気でかんばります!

専任活動前の最後の握手会は10月21日です。

10月7日の大阪握手会は不参加となります。

楽しみにして下さった皆さん

ごめんなさい。

10月21日笑顔で会いましょう。
IZONE・本田仁美 ファンに宛てたメッセージ全文 IZONE・本田仁美 ファンに宛てたメッセージ全文 Reviewed by 管理人 on 9月 25, 2018 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.