高橋朱里 AKB48卒業&韓国デビュー発表

高橋朱里
写真はTwitter 高橋朱里生誕祭イベント 
全文

韓国の事務所「Woollim Entertainment」からデビューさせて頂きます。

2月から、準備の為に韓国を行き来していました。

この挑戦の先で出逢う人達や新しい自分が、今応援してくださっている皆に、より素敵な景色を見せていくと思います。

いつも私を支えてくれた家族のような存在のスタッフの方、新しく出逢ったあたたかい事務所の方々、私を信じて下さるファンの皆のおかげで、決断をすることができました。

そして
AKB48を卒業する事を発表しました。

21歳の生誕祭で、ファンの皆さんに温かく見守られている中、ちゃんと想いを伝えることが出来て幸せです。

素敵な皆さんに出逢わせてくれた「AKB48」を、今までもこれからもずっと、誇りに思います。

AKBでの活動期間は後ほどお知らせします。

新しい場所でのデビューの詳細も、お楽しみにしておいてください

これからも期待と応援、よろしくお願いします。いつもありがとう

2019.3.4 高橋朱里



高橋朱里 AKB48卒業&韓国デビュー発表 高橋朱里 AKB48卒業&韓国デビュー発表 Reviewed by 管理人 on 3月 05, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.