AKB48高橋朱里、イ・カウンについて

現代ビジネスのインタビュー記事より 
カウンさんは、当初から番組で注目されていて、多くのひとに慕われていたのが印象的です。

もう女神です。撮影中、カウンちゃんが通訳もやっていました。あと、たぶんフィーリングが日本人寄りなんだと思います。

韓国の女の子と日本の女の子は、けっこう違うところがあるんですけど、カウンちゃんは日本人寄りだったんです。中学時代を和歌山県で過ごしていたからだと思いますが、日本人の気持ちをわかってくれてて。いちばん寄り添ってくれました。

しかもリーダーとして、ずっといろんなグループを引っ張っていたから「みんな大好きカウンちゃん!」って感じでした。絶対デビューすると思ってたから、最後にいちばんみんな泣きました。

(引用:現代ビジネス
AKB48高橋朱里、イ・カウンについて AKB48高橋朱里、イ・カウンについて Reviewed by 管理人 on 1月 23, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.