NGT48山田野絵「事件に関してメンバーは犯人たちに憤りを感じます」


山田野絵が事件について心境を語る 

被害にあったメンバーも不安だと思うので一NGTメンバーとして、メンバーの居場所を開けながらその分もNGTメンバー全員で頑張ろうと思っています。 どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


事件に関してメンバーは犯人たちに憤りを感じますし、

メンバーそれぞれが危険にあったメンバーに寄り添いたいと思っています。

しかし、運営さんの不手際でしたり、みなさんが見えるSNS上でのメンバーからの被害にあわれたメンバーへの配慮が無かったこともありますが

事件に関係ないメンバーを巻き込んで憶測で言うのは辞めてください。という事をお伝えしたかったまでです。

なにより今回の事件で一番悪いのは犯人で間違いないのですし、その事に対して間違いはありません。

が、憶測で事件と関係ないメンバーを苦しめているのはネット上での書き込みですので

私の考えを述べたまでです。

私自身、大切な方々が悲しい思いをしているのをみていられなかったので

それ以上でもそれいかでもありません

メンバー、スタッフさんも真実がどうなっているのかわかりませんが

NGTの公式のウェブサイトに掲載されている内容は全て事実という事だけは分かっています。

今お伝えできるのはこれしかありませんので、私以外の他のメンバーに傷つく言葉を投げかけるのはおやめください


NGT48山田野絵「事件に関してメンバーは犯人たちに憤りを感じます」 NGT48山田野絵「事件に関してメンバーは犯人たちに憤りを感じます」 Reviewed by 管理人 on 1月 27, 2019 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.